PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近作った石ブヒたち。

5月に伊勢に旅行に行った時に海岸で拾ってきた石で

石ブヒちゃんを作りました。

最近書いたものをご紹介します。






あたちもモデルになってるんだす。

P1050686.jpg




クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍客さん。

しばらくブログをお休みしておりました・・・


くるみさんは、7月7日ぐらいから初めてのヒートが始まり

少し元気がありませんでした。

まだヒートは続いていますが少し大人になりました。


おそとはあちゅいし

P1050736.jpg




なんだかからだがだるいでしゅ


P1050737.jpg





くるみさんはダルダルな状態なのですが

今日は、ベランダに珍しいお客さんが来ていました。

それは・・・





2759499.jpg


コウモリさん 超リアル


あまりにも暑そうにしていたので霧吹きでお水をかけたら

舌をぺろぺろ出してお水を飲んでくれて

なんともいえないかわいさでした。


P105023856.jpg


コウモリと同じポーズのくるみさん。

くるみはコウモリ耳だし、色もどことなく似てるかも???

P1050750.jpg


あたちすこしおとなになりまちたよ!!



クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お遊び。

ママさんのお遊び 



snap_kayo0316_201074172052.jpg


梅雨よ明けておくれ。




↓ クリックして頂けると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は

雨が続いて・・くるみも私もテンション

こんな日は





大好きなガムを噛みかみして

P1050593.jpg



至福の時を満喫して

P1050590.jpg



ひたすら       

P1050238.jpg




クリックして頂けると嬉しいです。  
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つめる眼差し。

何とも言えないお顔でこちらを見ているくるみさん。

それもおトイレの上で

P1050535.jpg





だら~ん

でも目は何かを訴えていますよ!!

おさんぽにいきたいでしゅ。

P1050542.jpg



気温も下がってきたし、じゃあ行こうか

と、出掛けますと・ ・ ・

ちゅかれたでしゅ

ちょっときゅうけい。


P1050451.jpg


行きたい割には、休んでばかりのくるみさんでした。
 

あたち、おそとがだいしゅきなんでしゅ。




クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

