PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩。

昨日の夕方、パパさんから電話があり今日は早く帰るよ!!

くるみの散歩久しぶりに一緒に行こうという内容でした。

ここ最近、パパさん仕事が忙しく、くるみと散歩に行けていなかったので

一緒に行きたかったようです

パパさんの帰りを待ってお散歩へ。


ご近所のブルちゃんに出会いました。

P1050404.jpg


ブルちゃんの飼い主さんは

出会うといつも声をかけてくださるので

くるみもブルちゃんも仲良しです。

snap_kayo0316_201065133238.jpg



ブルちゃんとお別れして公園でパパさんと掛けっこ

snap_kayo0316_20106513563.jpg



私は一人ブランコ遊び

snap_kayo0316_20106514435.jpg



帰りに空を眺めると夕陽がとても綺麗な日でした。

P1050468.jpg


久しぶりに一緒にお散歩に行ったパパさん、

くるみと散歩に行けてリフレッシュできたみたいです。




クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/94-5a6c5b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

