PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G・D超豪華パーティにて。

先週、6月19日にくるみをお世話して頂いた

GLAMOROUS DOGさん主催の豪華パーティに行ってきました。

G・D出身、親せきにあたるわんこ達が集まる会で23家族、30頭の

フレブル達が集まり、おいしい食事とBINGOゲームなどで

盛り上がりました。


P1050300.jpg



私の大好きなBebeちゃんにも会えました

かわいかった~~~

P1050273.jpg




P1050269.jpg



P1050298.jpg


BINGOゲームでは、SOBOXさんのおやつをGETしました

P1050319.jpg



中身は・・・無添加国産おやつがいっぱい

P1050376.jpg




今回、くるみさんは、初ドッグカフェ。

たくさんのフレブル達とのふれあい、初ケーキ・・・

初めてづくしの体験ができてとても楽しそうでした。

私たち夫婦も、たくさんのご家族、わんこ達とふれあうことができて

とても楽しませていただきました。

GLAMOROUS DOG、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
 



クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。フンニャ母です!
先日のパーティーではありがとうございました。
くるみちゃん、スゴクかわいかったですー。
パーティーには連れてってないんですけど、家にもブリンドルの女の子がいますよ~。13キロの重量級です・・。
くるみちゃんは小柄でかわいいですねぇー♪

| nami | 2010/06/22 19:01 | URL |














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/92-533e900b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

