PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなにすねなくても。

最近、要求吠えを覚えてしまったくるみ。

家はマンション暮らしなため、深夜に鳴かれると

ご近所迷惑になってしまうので、思わず要求に応えてしまっていました。

このままではよくないということで、吠えても応えないように

いい子にしてたら思いきり遊ぶを徹底することにしました。

すると・・・・

吠えやんでから少しして見に行くと

薄暗い部屋で、すねてえびのように横たわっていました。



P1050046.jpg



電気をつけて呼んでも目も合わせてくれません

P1050049.jpg



静かになれたから遊ぼ!!

と誘うと、やっと目を合わせてくれました。

P1050053.jpg




それからひとしきり遊んで

P1050067 (2)36864




静かに眠りについてくれました。

P1050090 (2)3222


私のしつけが中途半端でムラがあると

くるみも戸惑ってしまうと思うので、夫婦で統一して

やっていこうと思います。





クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村


| フレンチブルドッグ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/90-93164a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

