PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この人だかりは?

さて、この人だかりはなんでしょうか?


P1040432.jpg



答えは・・・・



P1040435.jpg



夫婦岩の間から見える朝日を見に来た人たちでした。

パパさんとすごい、すごいと話していると、

隣にいたおじ様たちが、

365日ここにきて朝日の写真を撮っています。

今日は富士山も見えてるよ!! 


と毎日見に来ている人ならではのマニアックな情報も教えてくれました。

写真では確認しずらいのが残念なのですが

夫婦岩から富士山が見えるなんて知らなかったので

パパさんと大興奮でした。


snap_kayo0316_20105012712.jpg



皆さんすごい望遠レンズのカメラでカシャカシャ

あの朝日を見たら毎日通っている人たちの気持ちが

なんとなくわかる気がしました。

P1040462.jpg



P1040508.jpg


あたちもひがのぼってからめおといわいってきたじょ~。

P1040501.jpg



クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。
お話したかもしれませんね。
その節は色々お話が聞けてより楽しむことができました。
ありがとうございました。
また、素晴らしい朝日を眺めに足を運びたいと思います。

| TAKAさん | 2010/05/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

初めて失礼致します。
あらら・・・その人だかりの一員です(笑) 会話も交わしたかな?
6/11~7/3が好適日です。ピンポイント日は6/14と6/29(夫婦岩中心に富士山と太陽が重なります)
宜しかったら再度足を運んで下さいね!

| TAKA | 2010/05/24 04:17 | URL |














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/84-52e08cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

