PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬かきした!?

今日は、日差しが強くて暑いくらいの陽気でした。

散歩の途中に何度も水を飲ませながら歩きました。

P1030995.jpg





今日は川の真横を歩くコースだったので

暑いし水辺まで行ってみよう!!

ということになり初めて連れて行きました。

すると・・・


怖がるところか自分から川の中に入り

なんだか楽しそう





そして・・・

およぐのたのしいじょ~~~。

P1040113.jpg


え、えっ、くるみすごいやん

パパしゃん、ママしゃん、びっくりちてるけど

あたちおよぐのうまいでしゅよ!!


うん、たしかにうまいね。

P1040105.jpg




またおよぎたいじょ!!

P1040119.jpg

くるみの楽しいことがまた一つ増えた一日になりました。





クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

| フレンチブルドッグ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/80-6b8d26d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

