PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のドッグラン。

先週の日曜日、2回目のドッグランへ行きました。

初ランでは、入口をはいって間もなくテンションがMAX

大きなわんこに追いかけられたり、吠えられたりで

犬社会の事が、くるみにとてもいい勉強になりました。

今回はどんな感じになるやら、と思いながら

さっそくランの中へ・・・。

P1030837.jpg



こんにちは、よろしくでしゅ。

前回より落ち着いて挨拶できたね。

P1030841.jpg



くるみでしゅ、こんにちは。

P1030834.jpg



なかよしになれたじょ~。

P1030835.jpg

前回のこともあり始めは心配していましたが

テンションも上がりすぎずみんなと仲良くしている

くるみが見れてとても嬉しく思いました。



クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/76-658d1e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

