PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郡上八幡ぶらり散歩。

郡上八幡は水の綺麗な町です。

ぶらぶら散歩に出掛けたお話です。

P1030425.jpg




古い街並みもまだまだ残っています。

P1030549.jpg




歩いていると、とっても可愛いわんこに出会いました。

と、思っていたら、中学時代の同級生のお宅のわんこでした。

久しぶりの再開でとても嬉しかった

P1030428.jpg




くるみは、通りすがりのおじいさんに優しく抱いてもらいました。

「こうして、犬を抱けるだけでも嬉しい」と、おじいさんはくるみの側を離れようとしません。

実はつい最近、13年間家族のように過ごしたわんちゃんを亡くしたんだそうです。

おじいさんの気持ちがすごく伝わってきて

何とも言えない気持ちになりました。

P1030555.jpg




クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/74-48f107df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

