PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前にも見たような。

くるみは服を着るのが苦手

服を着せると体を色々な場所にスリスリして

気になるみたい。

いつもは10分ぐらいで断念して脱がせてしまいます。

今日は何とか慣れてもらおうと、

くるみ~似合うね~かわいいよ~

とか言いながらくるみをなぜなぜしたりてずっと着せてみました。

おっ、少し慣れてきたような!?

このまま、散歩に出掛けました

にあってるでしゅか?

P1030334.jpg




ポチポチ歩いておりますと・・・

何か前にも見たような光景に(4月1日のブログ)

今日は1対1で見つめあっていますよ!!

くるみ、また出会ったねぇ

また、おこってるでしゅねー。

P1030348.jpg



今日は違うネコさんにも会いました。

この子は、ニャーニャー甘えた声を出して人なっこい子でした。

P1030358.jpg



P1030364.jpg

しゅこし、ふくになれたじょ。



↓ クリックして頂けると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみママさんこんばんは。あれから数日が経過してしまい申し訳ありません。私はブログはしていないんです。v-35くるみママさんの様に楽しい文面が書けなくて(泣)なのでこうしてブログを読ませていただき、笑ったり、分かるぅ~!と共感して楽しませていただいております。くるみちゃんもお洋服嫌いなのですねv-12我が家のこじろうも大嫌いで壁やソファーに体を擦りつけて何とか脱ごうと必死になっております(笑)フレブルってそこにいるだけで癒されますよねv-10東海地方も気温の変化が激しいのでくるみファミリー様お体をご自愛下さいね。またブログの更新楽しみにしております。今日もポチッとなv-219

| こじろうママ | 2010/04/16 20:48 | URL |














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/70-7270ca7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

