PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃん、嫌がってるから。

今日は、くるみと、ももちゃんを自由に遊ばせたお話です。


く る み ももちゃん困ってるから仲良くしないかんよ!!

P1020971.jpg



もぉ~~~~~くるみやめてよ!

ももたん、あしょぼ、あしょぼ~

P1020976.jpg



いいかげんにしてよ~っ、 ガウ~~。

ももたんが、おこったでしゅ。 しゅん。

P1020985.jpg




くるみが、しつこくのっかってくるから、
ままさんのひざのうえでかくまってください。


ももちゃんごめんね。

くるみは遊びたいだけだと思うんだけど激しくて

P1020938.jpg

この後、ももちゃんと、くるみで、

私の膝の上の争奪戦になりました。



今日感じたことは、ももちゃんは、慣れない場所に来て

不安でいっぱいで私に一生懸命甘えてきていたんだなと思ったことと、

くるみは、私がももちゃんばかりかばうから、少しやきもちを焼いて

いたのかなって思いました。  (実際はわかりませんが)


また次回へ続く・・・




クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

| フレンチブルドッグ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/68-fcb9f228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

