PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドッグラン。

昨日、初めてドッグランへ行ってきました。

くるみも初めての場所で、どんなふうに

他のわんこ達と接するのか興味もあったのですが、

私たち夫婦もドッグランに行くのは初だったので

オーナーの方に色々とアドバイスをもらいながら

ランの中へ入りました。

始めはリードをつけたまま他のわんこ達とごあいさつ。

少し慣れたところでリードを外したら・・・

大きな黒ラブちゃんが2頭くるみと遊びたくてやってきました。

くるみさん、2頭のラブちゃんに追いかけられテンション

さすがラブちゃん足が速かった。

しばらくして他のわんこのところへ、テンションの高いまま行ってしまい、

勢いよく追いかけ、見事に吠えられ嫌われてしまいました。

ワンちゃんにも飼い主さんにもご迷惑をおかけしました。

今回、初めてランへ行って、私たちも、くるみも、

とてもいい経験になったし、勉強になりました。


P1020824.jpg
 



P1020807.jpg

またいきたいじょ~~~。




クリックして頂けると嬉しいです。
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

| フレンチブルドッグ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじろうママさん、はじめまして。ブログ見て頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
それも、始めから見て頂けて、とても励みになりましたi-190
こじろうママさんはブログはされているんですか?
もしよければ教えてください。
これからも応援よろしくお願い致しします。

| くるみママさん | 2010/04/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

くるみママさんはじめまして。くるみちゃんかわいいですね♪今、初めからずぅーっとブログ拝見させていただきました。すると見慣れた電車のお写真が!!まぎれもなく○○鉄ですよね?!我が家も最寄の駅は○○鉄なんです♪勝ってに親近感を覚えて思わずこうしてコメントさせていただいちゃいました。すみません。あっ!我が家も現在4ヶ月のフレブル(パイド♂)と一緒に生活しています。これからもブログ楽しみにしています。応援しています。ポチっとな♪v-219

| こじろうママ | 2010/04/11 22:29 | URL |














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/66-8bc0e979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

