PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんと一緒。

先週、実家に遊びに行きました。

お義父さん、お義母さん、くるみを見た瞬間

大きくなったね~。

前回会った時より1kgぐらい体重が増えたくるみ、

だっこしてもらったり、なぜなぜしてもらったり、

くるみも嬉しそう。


実家にはビーグルのモモちゃん♀が居るのですが、

久々の再会です。

ひさしぶりでしゅおねーたま。

くるみちゃん、げんきにしてたかな?

P1020097.jpg

みんなでお散歩へ行きました。

おねーたまのおみみがきになるでしゅ。
ガジッ

P1020107.jpg


コラ~  くるみ~~~。
にげるでしゅ~

P1020102.jpg

くるみはまだまだ落ち着きがありません

モモちゃんみたいに落ち着く時が来るのかな~?

P1020109.jpg

また、あそんでくだしゃいね。



クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/51-46918e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

