PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました。

ブログを1週間以上もさぼってしまいました

いかん、いかん。

今日、兄のお嫁さんから電話があり、

ブログがここ最近、書かれてないけど、体調でも悪いの?

という内容でした。

楽しみに見てくれていたのに心配かけてしまって申し訳ないです。

これからはブログまめになれるよう



今日のお散歩は時間もコースも変えてスタートしました。

P1020077.jpg



あるお宅の玄関にタヌキの置物が・・・

くるみさん、見た瞬間、ギクッ 体が固まってしまいました。

くるみが置物になってしまったぐらいピクリとも動きません。

かわったいきものがこっちをみてるでしゅ。
あなたはだれでしゅか?

くるみさん、あれは生き物と違うよ。

P1020067.jpg

くるみ、びっくりしたね~なんて言いながら歩いていますと・・・


わぁ~

P1020068.jpg

大きなわんこがちょうど角を曲がってきて目の前に、

くるみも私もびっくり。

ふわふわでとってもかわいい

体重は38キロでもうすぐ1歳になる男の子だそうです。


P1020069.jpg

くるみさんはというと、あまりの大きさに私の後ろに隠れっぱなし、

また会えたら仲良く遊べるといいね。


いつもと違うコースだったり、時間だったりすると

出会うわんこも違って楽しいお散歩になりました。


P1020086.jpg




クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

| フレンチブルドッグ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/50-ff666cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

