PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなし~た~くはない~。

最近、散歩をしているとよくキンカンを見かけるようになりました。

そして、くるみさんも見つけてしまいました。


このまあるいいいにおいのするのはなんでしゅか?

P1010780 (2)

うんま、うんま

P1010781 (2)

そして今度は道端で木の枝を・・・

P1010823 (2)

歩いたかと思うと、すぐうつ伏せ状態になり

噛み噛みタイム。

ガジ ガジ

P1010828 (2)

両手を器用に使って

匂いをかいで。

スンスン スンスン

P1010835 (2)


あまりに散歩が進まない状態になったので

私が、木の枝をくるみに見える位置に持ちながら歩き

家まで帰りました。


P1010840.jpg

まましゃん、ちょうだい、ちょうだい。
あたち、ずっとカミカミしていたいでしゅ。



 クリックして頂けると嬉しいです。
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風ママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
風太くんと歳も近いんですね。
これからもよろしくお願いします。

| 風ママさんへ。 | 2010/03/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

はじめましてe-276
我が家の風太は、くるみちゃんより
1ヶ月チョットお兄ちゃんです
棒は大好きですよ~
散歩で見つけるとくわえて喜んでます
買ってあげたナイラボーンは知らん顔・・・
教えたわけでもないのに上手に持って
カミカミしますよねv-286
また、お邪魔します

| 風mama | 2010/03/04 13:40 | URL | ≫ EDIT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/45-bde496f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

