PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみ、お医者さんへ。

実はくるみさん、4日くらい前から

右目のまぶたに脂肪のかたまりような「ぽっち」ができました。

しばらく、様子を見ていたのですが、

「ぽっち」が大きくなって赤くなってきていたので心配になり

今朝、病院で診てもらいました。

獣医さんは、

「ものもらいのようですが、

 針で刺し、膿を出して詳しく調べてみないとはっきりしたことはわかりません。」


と言いました。

そこで、検査をしようとしましたが、

くるみはめちゃめちゃ暴れ、狂ったように鳴きはじめてしまい、

結局、検査はできずに、抗生物質の飲み薬と、目薬を処方してもらい

1週間様子を見ることになりました。

獣医さんからは「ものもらいがもっと大きくなった場合は麻酔をして切ることになります」

と言われました。

すごく心配です。

とにかく1週間、飲み薬と嫌いな目薬をしっかりさして、

小さくなってくれるのを願いたい思います。

P1010763.jpg

頑張って、お薬飲んで、目薬しようね。

P1010681 (2)

まましゃん、めぐすりのときあばれてごめんでしゅ。



クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

| フレンチブルドッグ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/42-a989b317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

