PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の、散歩。

最近、天気の悪い日が多かったので

散歩中にくるみさんが飛びついてくるたび

私の靴も、服も泥んこに、

今日から、ジャージとスニーカーで

出掛ける事にしました。


P1010204.jpg




くるみさん、少し背が伸びました。

前は、くるみが精一杯、背伸びしても届かなかったのですが、

今日は、だっこしなくても挨拶できました。

P1010235.jpg


ii.jpg

またくるじょ~。




毎度のことですが、人を発見すると

このポーズで、ずーーーと、ずーーーと、見ています。


行くよ!!と声をかけ

リードを引かなければまったく動きません


P1010216.jpg

あのひとは、なにしてるでしゅか?



散歩の締めくくりは、大好きな砂遊びで締めくくりました。

P1010231.jpg

きょうもたのしかったじょ。


  クリックして頂けると嬉しいです。
    
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| フレンチブルドッグ | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

夜の散歩お疲れ様です。
温かいタオルうちの子も大好きですよ。
仰向けになってころんころんになります。
そんな姿を見ているだけでもオセロパパさん、
一日の疲れが吹っ飛んじゃうんじゃないですか。
こちらも是非リンクさせてください。

| オセロパパさんへ | 2010/02/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

うちのも、あのポーズで見送ってます

くるみママさんへ。
うちのオセロも全く同じです。あのポーズでリードを引っ張ったままうごきません。苦しいだろうに。。。って、私も緩めませんもので。。。
今も夜中の散歩にいってきましたが、寒い寒い!しかし、だれもいない公園で走れるだけ走っていまは爆睡です。日々成長しているのが感じられますよね。
またよろしくお願い致します。よろしければ、リンクをさせていただけますでしょうか。

| オセロおとう | 2010/02/17 22:54 | URL |














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/36-bf99a5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

