PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいハーネス

最近、首輪のサイズが小さくなってきたくるみさん、


注文していた商品が届いたので、ご紹介したいと思います。

P1000066.jpg

今までは首輪を使っていたのですが、首を引っ張ってしまっている感じが

気になっていた事と、首輪が嫌いで装着するのも3,4分は掛かっていた為、


今回は首に負担がかからないハーネスにしました。


くるみさん、気に入ってくれるかな?

P1000081.jpg

まえのよりいいかんじだじょ~

と、くるみさんは言ってくれているようなのですが・・・

なんか、スワット部隊みたいに見えるのは私だけ?


くるみさん、似合ってるし、かっこいいよ!!



それでは散歩に出掛けてみましょう

P1000131.jpg

くびがらくちんでなかなかいいでしゅよ~

これなら私も安心して散歩できそうです

P1000115.jpg

最近お気にな砂遊び

P1000113.jpg

おくちのなかまでしゅなしゅなだじょ


P1000094.jpg




  ぽちっとして頂けると嬉しいです。 
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/28-8727d239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

