PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお友達,とハト?

エレベーター待ちのくるみさん。

なかなかこないでしゅね


DSCF2705 (2)


エレベーターの中にある大きな鏡

きょうもあたちきまってるじょ~

これはいつものくるみさんチェックです。

くるみ 004

お散歩スタート。

いつもの散歩コースの途中、可愛いわんこの居る

お宅があります。

今日は居るかな~?


kurumi 023

居たね~(私も会えるのが楽しみなわんこ)

いたじょ~

くるみ 006

げんきちぃてた~?

くるみちゃんこそげんきしてたかね?


お互い会えるのが嬉しいみたい。

よかったね。


いつもの挨拶を終え、とぼとぼ歩いておりますと、

畑にたくさんのハトさんが居ました。

DSCF2724 (2)

くるみさんは・・・

もちろん、勢いよくハトさんの群れの中へ、

ポロッポォ~~~~~~ッDSCF2723 (2)


バタバタバタ~~~~ッ


DSCF2715 (2)

バタバタバタバタバタァ~~~~~~~

DSCF2716 (2)

ハトさん驚かしてごめんなさい


kurumi 028

飛んでいったハトさんをガンミ  しています。

あたちあそびたかっただけでしゅよ



クリックして頂けると
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/22-c66918b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

