PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子ちゃんが気になるくるみさん

今日は、お友達のひろみちゃんが一緒に
お散歩してくれました。

くるみ 0068


くるみ 021

いつもの公園まで行き、

広い公園をかけまわっていますと・・・


公園に遊びに来ていたお子さん連れのママさんが

くるみに気がついて、近くまで来てくれました。

くるみ 010

わんちゃんこんにちは


くるみ 012

くるみさんは小さなお子ちゃんが気になってめっちゃ見てます。


くるみ 015

くんくん、くんくん、いいにおいがするじょ~


くるみ 013

どこまでもついていくでしゅよ~


と、子どもちゃんの後をずっとついて回っていました。

遊んでくれてありがとうございました

くるみさん、また会えるといいね!!



ポチットして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/21-f73c4f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

