PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得意のポーズ

くるみさん、お散歩行く?
の声に反応したくるみさん

くるみ 011

毎回の事なのですがくるみさんは首輪が大嫌い、
首輪をするのにも5分はかかりますえへへ(汗)


さあ、出発です。



でました お得意のポーズ

くるみ 007

あるきたくないでしゅよ~~。

困った子だよぉと、言いつつも、
歩きたくなるのを待って、歩いて、止まって、
これを繰り返しながら進みます。

DSCF2349 (2)

そして最後にいつも行く公園に到着。

くるみ 015 (2)

あれ、あれ?
えらい勢いで走ってますよ!

くるみ 014 (2)

はい、はい、


くるみ 016 (2)

この公園は広くはないけど、いつもくるみさんの貸切状態。

DSCF2379 (2)

ここがいちばんしゅきでしゅよ~。



↓ クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| フレンチブルドッグ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/15-85b44958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

