PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇

散歩に出かけたもののまたもや全く歩こうとしないくるみ。
散歩の楽しさがまだ解らないみたい。

しかし今日こそはくるみとの散歩を楽しみたかった私、
少しでもくるみが散歩を楽しめるように私自身がテンションを少しあげ
車があまり通らない場所まで抱っこして連れて行きました。

自分から歩こうとはしませんが、
地面に鼻をすれすれにして (スンスン、スンスン)鼻を鳴らし匂を嗅ぎ、
大きなお耳で外のいろんな音を聞いている様子。

これはいい感じ

しばらくすると、とそこへ・ ・ ・

DSCF2330.jpg
でっかいネコさん登場 絵文字名を入力してください

くるみは地面の匂いに夢中,
ネコさんには気付いていません

DSCF2336.jpg

ネコさんはというと (フゥォ~~~~ッ、フゥォ~~~ッ)といいながら
やばい体制になっております。

くるみさんなんかおるよ!!

DSCF2339.jpg

なに? なに~?

DSCF2327.jpg

くるみにとっては未知との遭遇 

ではありましたが動じることなくどんどん近くに寄って行きます。

あなたはだれでしゅか?

あんたこそだれだい!!!
あたいのなわばりにはいるんじゃないよ!

としばらく見つめめ合っておりましたが、


DSCF2332.jpg

ネコさん呆れて立ち去っていきました。

DSCF2386 (2)

いまのところ、こわいものはないでしゅよアップロードファイル


↓ クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| フレンチブルドッグ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/14-280a2549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

