PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃんありがとう

今日は気温が少し上がってポカポカ陽気。
お出かけ日和ということでお義父さん家にくるみを連れて
遊びに行きました。

お義父さんの家にもビーグルのモモちゃん(1歳半♀)がいます。
優しい目をしたとってもかわいい女の子

DSCF2245.jpg

くるみはモモちゃんと仲良く出来るでしょうか?
近くの公園へ行ってみよう!!


DSCF2206.jpg

おチビちゃんよろしくね! 


DSCF2231.jpg

よろしくでしゅおねーたま

DSCF2222.jpg
ガォ~~~~~ッ
DSCF2224.jpg
バシ  バシ
DSCF2223.jpg
おチビちゃんかかって来なさい!!

DSCF2215.jpg
たーのしーじょー


モモちゃん遊んでくれてありがとう
そしてお義父さん、新鮮な野菜いつもありがとう。

DSCF2247 (2)

↓ クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| フレンチブルドッグ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/11-ce487be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

