PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言われるとそうかもの話。

最近めっきり寒くなったということで
くるみの服を作ってみようと思いたってしまいました。
裁縫なんてほとんどやったことがない私、『小学校以来?』
何か嫌な予感がしつつもとにかくやってみよう!!

ということで何か使えそうな生地はないかと探していると、
100円ショップで買ったフリース生地のひざ掛けがありました。
色も茶色、何か微妙と思つつむしむしと作り始めました。


なかなかうまく作れない



2回ほど失敗を繰り返し3回目にしてなんとか形にはなりました。


DSCF2198.jpg

?  ?  ? ・ ・ ・ ・ ・ 。

まずはくるみに着せてみよう


DSCF2185.jpg

そこへパパさん登場!!

「なんかおじーちゃんのチョッキみたいだねぇ」(笑)


がーーーーーん


そう言われるとそうかも(笑)

大爆笑に終わりました。

DSCF2177.jpg

ふたりちてわらっていましゅけど、
しょんなにおかしいでしゅか?
ママしゃんサイズもちょっとぴちぴちでしゅよ!!




↓ クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| フレンチブルドッグ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TRACKBACK URL

http://kayo0316.blog11.fc2.com/tb.php/10-b0aae1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

