≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るって気持ちいい。

大好きな公園でひたすら走るくるみさん。

きもちがいいじょ~

kurumi 0186


とってもぶちゃいくな顔で走ってますよ

kurumi 0199


走った後はもちろん・・・・

ぜぇ~ぜぇ~ たぁ~お~れ~る~

kurumi 0250


春って気持ちいいね。

kurumi 0248


クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
     にほんブログ村


| フレンチブルドッグ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たそがれアピール。

何やらカーテンの向こうに淋しげな表情のくるみさん。


まましゃんこっちみてよ~!!

くるみ 0256



近づいてみると・・・。

何かアピールしているみたいですよ

くるみさん、目も合わせづお散歩行きたいアピールですか?


しら~~~~~っ。
てんきいいし、おさんぽいきたいんでしゅけど・・・


くるみ 0207



まましゃん、はやくつれてってよ~~  

くるみ 0278


そんな顔されたら   

じゃあ行こうか!!  ってなります。 

くるみさんは甘え上手です。



クリックして頂けると嬉しいです。
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄製品と最近のくるみさん。

先月の話になりますが、義父が趣味で鉄製品を作っているのですが、
初めての個展を、東海市のあずま堂さん(和紙や紙製品のお店)
ギャラリーで開くことになり見に行ってきました。


こちらは、蚊取り線香置き。
私も作ってもらって持っているのですが、とても使いやすくて
オブジェにもなってとってもおしゃれ。

ログハウス 0118



ログハウス 0186



オブジェから実用的なものまで全部で70点ほど展示をしてあったのですが
どれも素敵でした。

ログハウス 0168



そしてくるみさんはというと・・・。
お昼は日向ぼっこ。

ログハウス 0368



夜は・・・
夕食後にぱぱさんのひざの上でくつろぐのが最近のお気に入りです。

あたちのにっかなのでしゅ。

ログハウス 0358




クリックして頂けると嬉しいです。  
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。

くるみも1歳2か月目に入り体重も安定してきました。
10キロ前後で安定しています。
相変わらず好奇心旺盛でやんちゃです。
ぼちぼちブログを再開しようと思います。

P1060477280.jpg


P106052085.jpg


くるみ100


クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こそこそ。

くるみ~こっちにお尻向けて何してるの~?

こそこそ、こそこそ

P1050849.jpg


こそ、こ!なにか?

パパさんからもらったご褒美のミルク棒でした。


P1050789.jpg


前から見ると・・・

あっ、まましゃんにみっかっちゃった

あぁ~あぁ~、くるみ~、糸引いとるよ

P1050808.jpg


いとがひくおいしさなのでしゅ。



クリックして頂けると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

| フレンチブルドッグ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| PAGE-SELECT | NEXT

